プチハプニング

2016.05.31.Tue.23:57
あの後のハプニング。

ものすごく久しぶりに「しまむら」に行って、
目的のフットカバーをゲット🙆✨
激安になっていたスカートも買えてゴキゲン🎵

↑このフットカバー、
本当ににずれないから買って良かったよ☝
かかとについてる滑り止めのおかげで
歩いても走っても靴の中で全く脱げなかった❗

ハプニングは、しまむらを出たあと。

靴が突然壊れてしまって、こりゃヤバイ😱と
近くにあった靴屋さん2店舗に入るも、
望む靴がないどころか、
欲しいものがかろうじてあったとしても
その時の服装に面白いくらい合わなくて😨

結局、少し離れたお気に入りの靴屋さんへ。
壊れた靴で入るのが本当に本当に恥ずかしかった😵
お姉さんに対応してもらうのも
ひょえ~~💧💧って感じで😣
とにもかくにも、新しい靴が買えて良かった💨
お店で壊れた靴は処分してもらった🙇スミマセヌ

靴を履き替えて気がラクになったから、
近くにあるUNIQLOへ。
ものすごく混んでるな~と思ったら生誕祭?とかで
いろいろ安くなっていたみたい。

↑かわいいリラコ☺☺
ひとつ500円になってた😆✨✨
このキャラクター大好きだから、
欲張ってふたつ購入しちゃった❤

もっと店内を見たかったんだけど、
人が多すぎて窮屈でギブアップ💨
レジの行列もすごかったなぁ…

お気に入りの靴が壊れたのはショックだったけど、
新しいものが買えてラッキーだったと思うことにしよう👡✨
(↑謎なのはダーリン殿まで買ってたこと👟)
(↑……。)
コメント

管理者のみに表示