ホラー?

2016.06.01.Wed.17:00
怖がりのくせに、
たまに挑戦したくなるホラーゲーム。
たいていは怖くて途中でやめちゃうんだけど、
クリアできたふたつのアプリ。

↓「赤い女」

これは「呪巣」と同じところから出ている脱出ゲーム。

「呪巣」は本当に怖すぎてクリアできなかった😭
でもこの「赤い女」は怖いけどクリアできた❗
幽霊じゃなくてストーカー女の怖さ。

何度も挑戦してシークレットエンディングまで見れたし、
100%クリアじゃないけど満足なり🙆✨

ぬこぬこスタンプ、かわいいから
ラインスタンプに出して欲しいな~

↓「寝ない子 誰だ?」

あそびごごろから出てるゲーム。
眠れない夜にタイトルに導かれるように
寝ない子は私で~す、とダウンロード😅

これは全く怖くなくて、面白かった💮💮
怖そうに見えるけどね。

夜なのに寝ないで
家のあちこちに隠れているチビッコを探すゲーム。
トゥルーエンドがどうしても出なくて、
何度も何度もプレイした💨💨

マイルドなホラーゲーム、
何かあったらやってみたいなぁ~
コメント

管理者のみに表示