ガタオチ

2016.06.05.Sun.23:53
はぁ…。
ここ最近、だいぶ深く落ちている😥
原因は分かってるけど、
思うようにいかないのが現実。
そう、分かってる。分かってる。

ダーリン殿が出張土産に買ってきてくれたのは、
大好きなムーミンカフェのプリン🍮
ものすごく美味しかったから、
これは嬉しい😊

タピオカドリンクも買ってきてくれた✨
プリンの容器がかわいくて悶える💓
味によってビンのイラストが違うらしい。


あまりにも気分が落ちているから、
観れるかどうか分からないけど…💧
DVD📀レンタルしてきた。

キョンシーの最初の作品???
この前のはこの少し後のテレビドラマだったから、
小さい頃に観たのはこれかな?と。

違っていても楽しめるだろうし、
まぁいいかなって😅

眠れないし、
寝たら寝たで起き上がれなくなるし、
とにかく無気力気味…
今のうちに浮上しなきゃと焦る😞💦
助けて助けてともがく私の気持ちは、
ダーリン殿には理解できないのだろう。。。
それが何よりコタエル😢
コメント

管理者のみに表示