スマホでゲーム

2016.06.06.Mon.16:38
最近クリアしたスマホゲーム3つ🎮✨

「脱出ゲーム 実況生放送してみた」のエンディングは
脱出に挑戦する「もっちぃ」氏を応援したくなる結果に😅

「僕のカノジョは浮気なんかしない!」は
彼女の言動を疑いつつ、
浮気しているかしていないかを見極めるゲーム。
Googleプレイでおすすめされたから
脱出ゲームじゃないし…💧と
あまり気乗りしないのにやってみたら、
先が気になって最後までやっちゃった😄

「学校の怪談」は前にやったことがあったけど、
どんなのだっけ?と再びやってみた😁
ホラーが苦手でもできるからこういうのいいな。

で、ここ数日やっているのがこれ。

「444回目のただいま」ってホラーゲーム。
ホラー?っていっても怖くない😉
絵はドロドロしていて気持ち悪いけど。

人形を捨てても捨てても帰ってくる、
帰ってくるたびに顔が変わっていく。
ねこあつめ並みに気楽に気軽にできる💮

早く帰って来ないかな~と
帰宅を待ちわびるようになっております😁
もうすぐエンディング🎶
どうなるか楽しみ☝

今は家に引きこもり気味になってるから、
ゲームとか本が癒しになっております💧
レトロゲームやりたいな。
コメント

管理者のみに表示
« うめ | HOME | ガタオチ »