バタバタ買い物

2016.06.08.Wed.06:49
昨日は前の晩からの頭痛が続いて、
なんだかもう体が鉛のように重かった😞
(↑いや、実際重いんだけど💧)

ダーリン殿が帰宅したら、
その足でスーパーに連れていってもらおうと
夕飯の餃子を焼く手前まで作ってから外出。

閉店時間ギリギリのイオンでオマケ発見✨

コアラのマーチ3個で貰えるノート📓
急いでいたからちゃんと確認できなかったけれど、
もしかしたらコアラのマーチ以外の
ロッテのお菓子でもいいのかも。

吉本の芸人さんたちがコアラになっていて
なかなか面白い😄

↓中はこんな感じ。

シールも付いてるのが楽しい🎶

↓これは実用的なオマケ💮

伊藤園の対象のお茶を買うと貰える
携帯できる水出しポット✨
でもお店の陳列と説明が分かりにくくて、
(出したばかりからかも?)
どれが対象か分からず…
店員さんに聞きたくても閉店間際だからかいなくて、
「水出しが美味しい」的な説明があったこのお茶にしてみた。

今日、出かける予定があるから
水出しでさっそく作ってみようと思う🎵
コメント

管理者のみに表示