懐かしいアイス

2016.06.09.Thu.18:25
そこまで好きじゃないのに
懐かしくてついつい買ってしまったアイス🍨

小さい頃と同じ理由で買うとか…アハハ😅
容器が何となく欲しくなっちゃう😅

再利用できないかな?と保管中。

懐かしいアイスがいっぱいの記事を発見✨
👉子供の頃に食べた昔懐かしのアイス!定番から面白アイスまで

涙が出そうなくらい懐かしい😆
今でも食べたくなるアイスがいっぱい❗

おっかなビックリ買ったカレー🍛アイス😁
いつもはガリガリ君とかダブルソーダなのに、
たまの贅沢に食べたクレープ屋さん✨
細い棒の先にアイスが付いていて
花束みたいに何本か束ねてあったもの、
あれってどこで出していたたんだろ。

はぁ~懐かしい🎵


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪


ラインのきせかえ。
迷いに迷った候補たちのメモ✏

メモしておかないと忘れちゃうから💨
コメント

管理者のみに表示