アイス♪

2016.06.21.Tue.17:59
暑くなってきてアイスを愛する日々💓
いや、オールシーズン好きだけど😄

最近はこのアイスが美味しくて✨

フタバ🌱のチョコチョコバナナ🍫🍌

アイスは扇風機の前で食べると溶けるのが早いよねぇ💧
ついうっかり強風のまま食べてしまった💧

パリパリチョコ👍✨
以前はチョコチップが入っていなかった気がするけど。
パワーアップしたのかな?

少し前に食べまくっていた「しるこサンドアイス」は卒業して、
今は毎日井村屋のあずきバーばっかり。

チョコチョコバナナアイスは
買ってくる途中で溶けちゃうのが問題なのよ💨
近くのコンビニにあればいいんだけど。
でももうこの季節、徒歩じゃダメだろな。
コンビニもそんなに近いって訳じゃないから😅

ダーリン殿🚙がいる時にスーパーでいっぱい買って、
ドライアイスを入れてもらって、
ピャーっと帰宅して🚙💨💨💨
冷凍庫にずらっと並べておきたいわ🍦🍨✨
コメント

管理者のみに表示