マグネットとミニバッグ

2016.06.27.Mon.18:39
昨日はふたりとも途中で飽きてしまって、
結局片付かなかった💦
また週末に手伝ってもらおう。

今日も天気が良かったから洗濯day🌀👕
今夜あたりからまた雨☔らしいし、
またあのジメジメが戻ってくるねぇ😰

さて、最近のオマケ。
マヨネーズにマグネットが付いていた💓

いろんな野菜たちの種類があって可愛かった😆
トマト🍅も欲しかったな~

サントリーのドリンク4本で貰えたこれ↓

ビニール製のかわいいポーチかと思ったら、
ミニバッグだった💨
ちゃんと見れば良かった😅
オランジーナのデザインってだけで飛び付いてしまったよ。
ま、かわいいから何かに使おうと思う👍✨
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
コメントありがとうございます。

キューピーのマグネットはヨーカドーで買いました。
見つかるといいですね(o^-^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 雨! | HOME | 晴れた(o^-^o) »