最近やったスマホゲーム

2016.06.29.Wed.17:24
少し前にチマチマやっていたこのゲーム。
「444回目のただいま」

444回目に何か起きるんだろうけど、
もう飽きたからやめちゃった😅
エンディングもいろいろ見たし、満足👍✨

↓「脱出ホラーいちぢく」

ダウンロードしてずっとやってなかった💧

これは幽霊とかの怖さではなくて、隣人の恐怖。
BADエンドばかりで何度も何度もやり直した💨
キーー!ってなりそうになった😅

こういうこと普通にありそうで怖い🔪

↓「脱出ゲーム Ruins」

だいぶ前にクリアした気がするけど。
すごく短いからすぐ終わる😁
なのにこのオジサンの存在感が半端ない👍✨

↓「ドランクルーム!」

これもずっと前にダウンロードしていたもの。
明るくて笑えるからすごく楽しかった😆
続編もあるから近々やろうと思う🎶
コメント

管理者のみに表示