最近やったゲーム

2016.07.02.Sat.09:02
洗濯完了🌀👕
ダーリン殿は何時に起きるのか💧

この前やった「ドランクルーム!」の続編、
ものすごく面白かった😆✨✨
途中で寝落ちしてクリアタイムがヤバイけど、
ちゃんとやったらこんなにかからないと思う😅

さらに続編を出して欲しい❗❗
昔あったゲーム「ウェルカムハウス」的なノリ😁
大好きなのよ~そういうのが👍✨✨

↓そして…ホラーゲーム「無影灯」

イヤホンして深夜にプレイ🌃
めちゃくちゃ怖かった😭
何回もビクッ❗ってなった💧
達成率86%だけど、もうギブアップ👻
クリアできただけで満足💨

知り合いの方がやりはじめたという
「あつめて!リラックマ」
気になって私もやってみることにした😄

のーんびりした「ねこあつめ」的なものかと思っていたら、
画面を高速でタップ☝したり、
関係ない広告の動画を見なきゃいけなかったり、
なかなかヘビーな形式💦💦

でもリラックマたちのフィギュアが集まっていくのが
かわいくて楽しいからしばらくやろうと思う🙋

高速で連打するのが下手で、
コインが思うように集まらない😰💔
コメント

管理者のみに表示