ダラダラしすぎて。

2016.07.03.Sun.06:44
昨日は1歩も外に出なかった💧
ダーリン殿も。

ふたりでダラダラしていたんだけど、
私が寝ている間にリビングのラグマットを
夏仕様のものにしてくれたのは感謝😆✨

まぁそんな感じで
昼間にダラダラしすぎたせいで夜は眠れず。

空が白みはじめた頃に
風呂上がり♨の1本をベランダで😁
(湿度がすごくて風もないから涼しくなかったけど)

あらら、ピンボケ💧

この澄みわたる梅酒、すっごく美味しかった😄💓
瓶のも美味しいのかな??
気になるからいつか試してみたい☝

朝の空はステキだね😊

ダーリン殿はとっくに夢の中だけど、
私は眠れずにウダウダしてこんな時間📚📱📺
このぶんだと昼ぐらいに眠くなりそうだわ💧

今日こそは出かけたかったのに
これじゃあ無理だわ😪
コメント

管理者のみに表示