懐かしい曲が恋しくて。

2016.07.04.Mon.18:40
昨日はさすがに外出した💨💨
って言っても暗くなってからだけど🌃

蒸し暑くて蒸し暑くて、
エアコンつけた部屋から出たくなくて😅
(滅多にエアコンつけないけど昨日はヤバかったから)

で、夕飯はとんかつ屋さんへ。
私はいつものマグロカツ😋✨
ダーリン殿はご飯をおかわりしてたよ💧
蒸し暑くても食欲がすごい…

↓帰りにブックオフで買ったCD💿🎶

ふと思い出して探していた、やまかつWinkの
「さよならだけどさよならじゃない」が
どうしても欲しくなって。

かわいい振り付け😆 当時、真似したわ💃
"やまだかつてないWink さよならだけどさよならじゃない" を YouTube で見る

バンピーはもう解散してしまったけど、
いい曲ばかりで好きだったなぁ💓
今も大好きだけど😊

"bump.y/Kiss!" を YouTube で見る
スウィートパワーに所属する女優さんの5人組。
実の姉妹もいたりして可愛かったな~
年齢も身長も凸凹なバンピー感が良かった✨
現在ではみんな大人になってるだろね。

このCD💿には「みんなのうた」でやっていた
「smile flower」が初収録されているのよ❗
それが目的だった😍💓💓
残念ながらDVD付きじゃないけど💧
(↑っていうか、あるの知らなかった)

ま、いっか🗿
コメント

管理者のみに表示