残念すぎる(ノ_・、)

2016.07.05.Tue.16:10
大好きなカップ焼きそば。
「焼そばバゴォーン」が何かおかしい。

まず、大きな変化。
三陸わかめを使用していたスープが
いつの間にか中国産になってしまっていた😭
パッケージに「三陸わかめ使用」の文字がなくて、
気になって産地を見て気付いた😭
多分…震災の影響からなんだと思うけど…。

そういう意味でわかめは仕方ないとしても、
正直…少し前から、
焼きそばの味もどこか違うと思っていた。
昔のあの味じゃないと思っていた。
薄く感じてどこか物足りないような。
そう思っても気付かないふりしてたんだけど。

今日の昼に食べてみて再確認。
(ダーリン殿が出張で弁当ナシなので手抜き💧)



もう、あの味は無くなってしまったんだ😢
すごく寂しい😢

送ってもらったりしてたけど、
もうその必要もなくなっちゃった💔💔💔
本当に残念…。
あの頃のバゴォーン、
ありがとう、そしてさようなら👋💐
コメント

管理者のみに表示