キリンのおまけ

2016.07.06.Wed.20:06
スーパーで発見🎶

ちびまる子ちゃん…ではなく、
ちびまる子ちゃんの作者である
さくらももこさんイラストのクリアバッグ✨
(キリンのペットボトル4本購入でひとつ)

この前もらったオランジーナもあることだし、
ミニバッグはいらないなぁ…と思ったんだけど、
大好物の世界のkitchenシリーズも新しいのが出たし、
バッグがかわいいからひとつだけもらってきた😄
何より、さくらももこさんのファンだものっ❗
スルーできなかった💨💨

3種類あって、黄色にした😁
イラストがどれも違うから迷った~

世界のkitchenから、で
「おうちで作ろうソルティライチ」っていう、
カルピスみたいに好きな濃さで作れるものも出ていて
それも近いうちに買いたいと思ってる💓💓

水で割ったり炭酸で割ったりはもちろん、
公式サイトでレシピが紹介されていて、
まるごとトマトの冷たいスープっていうのが食べてみたい😋
どんな味になるんだろ⁉
コメント

管理者のみに表示