しんみり。

2016.07.09.Sat.07:36
眠いのに眠れず😩
少し寝て、ふと起きたらもうダメ💧

諦めて凍らせたヨーグルトを食べながら
朝をむかえております🍵

凍らせたヨーグルトって
ショリョリしていて美味しい😋✨
凍らせると味がまた違う感じになるから、
どのヨーグルトが美味しいのか試してる🐮

お気に入りが見つかるまで時間がかかりそうだ😅


昨日の夕飯は
めちゃくちゃ久しぶりのお好み焼き💓

私は低気圧頭痛でダウンしてしまって💧
ダーリン殿が焼いてくれた💨💨
(具材を切ったりサラダを用意したりしたのは私だから、
結局ゆっくりできなかったけど😥)

豚肉のとベーコンの、2種類😋✨
そう言えば。
お好み焼きって実家で1度も作ったことがなかったな。
だから大学に行くまでお好み焼きは
お祭りの時に屋台で買って食べるものだと思ってた🎆

実家は米どころのせいか、
(↑田んぼ🌾ばっかり。あと畑🍆🍅🌽)
とにかくご飯はいつでも炊いてあった🍚
5人家族なのに炊飯器は常に2個稼働。

学校から帰ってお腹が空いた~と言うと、
すぐにばあちゃんがおにぎり🍙握ってくれたり。
ものすごく大事にしてもらってたんだな。
感謝してもしきれない👵

眠れないせいか雨のせいなのか、
しんみりと思い出に浸る朝☔
コメント

管理者のみに表示