蒸し暑さ対策?

2016.07.15.Fri.19:40
昨日の蒸し暑さはヤバかった☀😵💦

って訳で、毎年恒例のものを購入✨


バブシャワーは爽快MAXなものにしたかったけど、
ダーリン殿が寒い寒いと騒ぐから
今回はマイルドタイプに。
あんまりスースーするのはニガテらしい。

シーブリーズはトリガー付きのものが店頭に無くて、
(他の店にはあるのかな??)
仕方なく蓋のタイプにした。
蓋部分に液が残って乾くと汚ならしくなるから、
いちいち拭くのが面倒で。
だからプシュプシュやるほうが好きなのよ😅

これもクール感はマイルドなものにした。
ブルーの爽快MAXのトリガーを見つけたら
絶対に買うもんね😳
(マイルドにしたのは…ヘヘヘ😁)

でもこの香り、すごくいい💓
サラサラ感もアップしたらしい。
よく分からないけど💨

はぁ~
スイカ🍉食べたい❗
毎日毎日スイカ🍉🍉🍉食べまくりたいっ❗
実家にいた頃の夏休みが恋しい☀🎐
(↑スイカ🍉ばっかり食べて怒られていた💧)
コメント

管理者のみに表示