ものもらいとか電子書籍とか

2016.07.17.Sun.07:08
昨日は清水のとうろう流し。
ぼーっと眺めていたかったんだけど数分でガマン。

おとといの深夜から目に違和感があって😣💦
ものもらいだと思うから抗菌目薬で様子見。
重い感じで鈍い痛みがあるから、
気になるし連休1日目なのにどこにも行けなかった😩


まだ症状が出なかったおとといの夕方はUNIQLOへ。
ブラトップが安いから買い足し😁
前に行った時にかわいいな~と思っていたTシャツが、
な、な、なんと500円になっていたっ❗
しかも欲しいかもと思っていた2種類💃

…自分のセンスの無いセンスに
さらに自信を無くす瞬間でもあるが😅
安さに受かれてどっちも購入した✨

購入と言えば。
初めて電子書籍というものを購入してみた📖
500円チケットがあったからその範囲内で。

「犬木加奈子の血まみれ絵本」と
日野日出志の本を2冊。
「毒虫小僧」は昔どこかで読んだことがあって、
内容がアレでものすごく印象に残っていて😣
今なら大丈夫かもと思ったけど…
これはやっぱりアレだわ。虫、ダメだわ💧

でも。
日野日出志も犬木加奈子も怖いだけじゃなくて、
独特なホラーの雰囲気がとても好き💖
ホラー好きにはたまらん世界なんだよね。
(↑子供向けのお化け屋敷も入れないくせに😅)

犬木加奈子は不思議なことは好きだけどホラーは苦手らしい。
日野日出志は子供の頃から怖いのは苦手で、
酒で気を紛らわしながら描いていたんだとか。
ビックリだけど妙に納得できる。うん。

電子書籍もいいもんだね。
気軽に読める💮
しかし、どこのがいいんだろう??
昔のコミックを読みたいよ~
マイナーなものとかあったら嬉しい✨
コメント

管理者のみに表示