リラックマのオマケ

2016.07.21.Thu.08:10
コンビニで伊藤園の麦茶に首かけされていた、
いつもの靴下型のペットボトルカバー。

また~?と思う人も多いみたいだけれど、
私はよく使うからありがたいオマケなのです🎶

全6種。
花火のデザインが欲しかった…けど、
やはり冷蔵庫でガサゴソ探す勇気はなく💨
手前の2本を買ってきた😅

↑とりあえず左のふたつをゲット💃

先月スーパーで貰った伊藤園のオマケ、
水出しポットを毎日のように使ってる。
これにも靴下型のカバーが大活躍中✨✨

1度使ったらすぐに洗うから劣化も早くて💧
だからいくらあっても嬉しいアイテム😄
(この青いのも毛玉がすごい)

お茶は緑茶とミントティーのミックス。
スーっとして少しだけクールダウンできる💮
ひと晩、冷蔵庫で水出しするだけだから簡単😁

ほんと蒸し暑いよねぇ…
とか言いながら昨日の夕飯は鍋物だったという🍲🔥
扇風機MAXにしながら食べた💃💃
コメント

管理者のみに表示