100均の詰め替え容器

2016.07.25.Mon.08:24
シャンプーなどの詰め替え容器が欲しくて、
100均に行ってきた😄

で、買ったのがこれ↓

とりあえず1個だけお試しで。

って言うのも、前にこの記事を読んで
やってみたいと思っていたから✨
👉100均「すっぽりポンプ」が便利、詰替袋をそのまま入れるだけ

詰め替えって便利でエコだけど、
菌が繁殖するから実は怖いという驚愕の事実を知ってから、
1回だけ詰め替えたら本体を捨てていた私。
キレイに洗うのも乾かすのも面倒だし💧

この記事の方法なら衛生的かも?と思って。
(倒さないようにしなきゃ)
まずはボディソープだけ試そうかと。
吊り下げるタイプもいいかも❗と思ったのに、
うちの浴室には吊り下げる場所がなくて💧

ついでにガーゼタオルを買ってみた😁

暑くて寝苦しい夜にアイスノンを包むのにいいかな?と。
普通のタオルより涼しそう✨

↓ついでにかわいいバンダナもゲット🎶

ダーリン殿のお弁当包みになる予定🍙✨
(ほんとは渋い和柄のが欲しかったけど見当たらず)
バンダナ、他にもポップなデザインが多くて
見てるだけでウキウキした💓
でもやっぱり渋い和柄も欲しいから、
他のお店にも行ってみようと思う💃
コメント

管理者のみに表示