明治のオマケ

2016.07.22.Fri.08:40
昨日の夕方、
まさかの突然の大雨で寝室がビチャビチャに😱💦
いや~焦った💨
スマホアプリで雨かもって通知がきてたのを
うそ~ん😁と信じなかった私の負けネ🙍

さて、イオンで見つけたオマケ。
メモ帳だからスルー…と思ったら…
SANRIOコラボって❗❗
しかもタキシードサムもいるっ❗❗

って訳で明治のお菓子3個購入👛

アポロチョコはSANRIOのイラスト入り🎶
ヤンヤンつけボーも以前と少し変わっていて、
食べ終わったら容器の紙を剥がして、
油性ペンで描いたりして小物入れとして使えるらしい✏
ちょっと楽しそうだ😄✨

オマケのメモ帳はこれ↓

3冊セット。
しかし右上の以外は知らないという…💧

中のタキシードサム君もかわいい💓

アポロチョコっ、好きだわ~
なんか安心する😌
懐かしさを含めて美味しいんだね、きっと✨
コメント

管理者のみに表示