サイズが…

2016.07.26.Tue.23:32
ダーリン殿の出張土産📦🚄
コンビニで買った麦茶のオマケ。

わ~い🎶と喜んだのもつかの間、
この前買ったのと同じデザインだった😱💨


さっそく使ってみたんだけど、
私のいつもの使い方だとサイズが合わない😅

だいぶタモタモっとしてしまう💦💦
まぁ使い方が違うから仕方ないわね😰

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪

実はここ3日くらい、
謎の頭痛と眠気と下腹部痛で苦しんでいた😣💦
今日も痛かったら病院に行かなきゃと思ったら、
ほとんど痛みを感じないレベルになっていた💧

いろいろ調べたら排卵痛というものっぽくて、
こんなの初めてで驚いた😨
生理痛よりツラいという人もいるらしく、
中には痛みで倒れて救急車🚑なんて人も。

体の冷えが原因になることが多いらしい。
ここのところ涼しかったのに、
アイスや冷たいものを多く飲食していたせいなのか、
はたまた扇風機をかけっぱなしで
寒いな~と思いつつも面倒だからそのまま寝たせいなのか、
思い当たることばかりでかなり反省した😖

お風呂もシャワーだけっていうのも悪いらしく、
ちゃぽんとお湯♨につかってみたり、
食べ物も豆腐とか豆乳とかアーモンドとか
あとは何となくアボカドとか摂取したり。
何が良かったのか分からないけれど、
(単に時間の経過かも知れないけれど)
とにかく落ち着いて安心した👾

PMSに加えて排卵痛も加わったら…
調子のいい日なんて
月に1週間くらいしかなくなっちゃう😭
できるだけ気を付けないとね⚠
コメント

管理者のみに表示