オマケ、リピート

2016.07.28.Thu.17:47
ぐふふ😁
今のブームは「ヤンヤンつけボー」
せっかくだからイオンに行って買ってきた💨

パッケージのイラスト、違うっ❗
撮るときに気付いた😃

イオンまで行って買った理由はこれ。

明治のお菓子3個で貰えるメモ帳✨
タキシードサムがもっと欲しくなって。

↓これは…キリンのオマケのバッグ。

世界のkitchenからシリーズに新しいのが出ていて、
飛び付いて4本買ったのはいいんだけど…
手持ちのマイバッグに入らず、
このオマケを貰ってその場で入れて帰ってきた💧

少し前に同じオマケを貰っていたから
(しかも同じ色)
もう要らないと思っていたけど、
このバッグがあって助かった~❗❗
(ちょうど4本入れてピッタリ✨)

帰りがけに1本飲んでみたら、
大好物の「晴れ茶」と味がすごく似ていた🍵
晴れ茶よりも少しスッキリした感じ。
どちらかと言うと晴れ茶のほうが好き。

ってことは晴れ茶はもう製造しない…??
確かあれもギリシャの知恵から、だったし。
「冴えるハーブと緑茶」のほうが
デザインがすっごく素敵で好きだけど😁
コメント

管理者のみに表示