GOする?しない?

2016.07.29.Fri.18:34
昨日の夕飯は
天ぷらが急に食べたくなって「てんや」へ。
久しぶりに行った😋✨

海老が苦手だから野菜天丼。
そして単品で温玉を追加💓
卵でまろやかになって美味しい☺

今朝の空。

みんなポケモンGOしてるね~
うちの近くがポケスポット?らしくて、
朝っぱらから人がいてギョッとする😱
深夜もまたしかり。
スマホのバックライトが顔をぼんやり照らしていて怖い😨

私はポケモンはゲームを少ししかしたことなくて、
モンスターの名前も数匹しか知らないからやらないつもり。
ってかやらない。

…と思っていたら、
なぜかダーリン殿がダウンロードしていたという💨
ちょっとしかやってないのに、もう飽きたらしい💧
まぁ…ポケモン好きなら楽しめるんだろうけどね。

私もドラクエGOとかあったらやりたいわ😍
スライムエリアとかあったら楽しそう✨
はぐれメタルは激レア❗的な😁
コメント

管理者のみに表示