慌てるとダメだねぇ

2016.08.05.Fri.07:05
数日前、久しぶりにコストコに行ってきた🚙💨
日記…書き忘れてたわ😝

記録の画像も撮り忘れがあるし。
まぁ、撮ったものだけ。

ゴールデンベリーは乾燥ほおずき。
ドライフルーツが好きだから食べてみたくて😏
美味しいといいな~

チチヤスヨーグルトの3種セット。
これ大好物❗

ケロッグのまるごとオーツ麦(1キロ)

ディナーロールはあまり買わなくなったけど、
このウォールナッツロールは別❗
毎日でも食べれるくらい好き😄✨

ネクタリン。
もうすでに完食😋甘くて美味しかった💓

あとは画像は無いけど、
セロリ、アボカド、バナナ🍌、玉ねぎ。
生姜、アガベシロップ。
アガベシロップはメープルと間違えた💧💧
使うべきか返品するべきか😔
閉店時間で焦ったのが悪かった💨
(行くまでに予想以上に渋滞していたため)

大きなカートを押しながら店内を慌ただしく歩き回り、
見つからない商品もあったし
そのくせ買い忘れたものも多くて💦

やっぱり慌てるとダメだねぇ😅
実はコストコの会員、もうやめようかな~と
数年前から思っていたりする。。。
あまり行かなくなったし、
何より客層がガラッと変わったし🐒

(呆れるくらいマナーが悪い人が多くなった)
(カートに土足で子供を乗せるのは当たり前)
(↑そこに食品を入れたくない)
(大きなぬいぐるみと共にギャーギャー騒いで撮影会)
(試食で割り込むな!とか怒鳴る客がいた)
(↑どんだけ試食したいのよ…何度も並ぶ子供もいる)
(商品をベリベリ開ける、
シャンプーや柔軟剤の蓋を開けて匂いチェック)
(冷凍庫に子供が入って遊んでも親は知らんぷり)
(やっぱりいらない商品はそのへんにポイ)
(↑冷蔵ものが工具の棚とかに置いてある)
(買い物が終わると入口近くまで車を移動させてのんびり積み込む)
(↑入口だからジャマで他の客にかなり迷惑)

まぁマナーが悪い客はどこでもいると思うけど、
ちょっとここ数年はひどいな~と。
確か次の更新から会員料も上がるし。
県内に出店予定があるとか発表しながら、
何年経ってもできないし😥
このままズルズル年会費を払うのもね👛💧

うーん。どうしよう。。。
コメント
No title
こんばんは。

すごいマナー悪いんですね。
最近めっきり行ってないので、今やこんなことになっていようとは・・。
私も会員になっていましたけど、やめちゃいましたよ~。
そこまでしょっちゅう行かないので^^;
SANOさんへ
私もあまり行かないのに、
マナーが悪い人に遭遇する確率は
かなり上がっていますね…
楽しめるどころかイライラしちゃいます。
本当に残念です。

今は前ほどお得感もないですしね(ーー;)

管理者のみに表示