暑いです

2016.08.08.Mon.07:39
今朝の富士山はとても綺麗だった🗻✨
なのでその画像と共に遅ればせながら夏のご挨拶を。

今日はこの夏いちばんの暑さかもってくらい
朝から汗だくだくだく💦💦
でも立秋を過ぎたので「残暑お見舞い」☀🎐
とにかくものすごく暑いのに残暑、なんて😅
今日がピークかなぁ…?

昨日は花火大会🎆があって賑やかだった✨
毎年楽しみにしているのは、
子供たちが考えて応募した「夢花火」
どんな形があるかな~とワクワクする💕

↓撮るのは難しい😰

星🌟とメロン🍈と富士山🗻は分かった❗
あとは分からなかったけど蝉とミカン畑だったらしい。
確かにミカン畑🍊はオレンジ色と緑色でそれっぽかった👍
蛙かと思っていたのが蝉だったのかも💧

来年はちゃんと調べてから見ようと思う😤

コメント

管理者のみに表示