久しぶりの外出

2016.08.13.Sat.16:05
熱中症が思いのほか長引いて、
頭痛がずーっと治らなくてしんどかった😵

昨日なんとか通常モードになったから、
映画にでも行こうかと🎥✨

でも観たい映画が分かれてねぇ…
ダーリン殿は「ペット」
私は「ジャングル・ブック」
(↑どっちも吹き替えしかなくて残念だけど)
あと何となく「ゴーストバスターズ」👻とかも。


結局「ペット」にした🐶🐱🐰🐦🐍🐢
予告通りで笑えて面白かった😁✨
でもやっぱり「ジャングル・ブック」が心残り。
気になったことがひとつ。
23時を過ぎるレイトショーなのに、
小さい子供がいたけど…いいのかな??

久しぶりの外出❗
映画の前に夕飯をと大戸屋へ🍚

夏休みのせいか大混雑🌀
鱈の黒酢あん定食にしたんだけど…
鱈の部位が悪いのか
固くてザリザリして臭みがあって美味しくなかった😰
これよく食べるのにこんなの初めてでショック💨

…という感じで、
病み上がり?の久しぶりの外出はイマイチな感じだった😤
今日はダーリン殿は歯の治療でひとり外出中🏥
私はその間に最近のお楽しみにの↓これを鑑賞🎵

「スラムダンク」
コミックは読んでいたけどアニメは初めて❗
ルカワ君とリョーチン(リョータ)が好きだった😁
あと桜木をしつこく勧誘する柔道部の部長❗

あ~~コミック読みたあああああいっ❗❗❗

↓アップしそこなったいつかの朝の室温。

ここからぐんぐん上昇する温度と湿度なのである💦
コメント

管理者のみに表示