朝まで!

2016.08.15.Mon.18:24
昨夜、ダーリン殿の友達から連絡がきて
3人でまったりと遊んでた😁
ほんっとに、まったり☕

いつもの喫茶店でパフェを食べたり、
ドン・キホーテに行ってワチャワチャしたり、
そして行く場所もなくなってファミレスで
朝まで話をしたり🌵🌵🌵

香港の土産📦をもらった😍💓
何がいい?と現地からリクエストを受け付けてくれて、
夜にもかかわらず探してくれたから本当に感謝💃

↓まずはこの白花油。

こめかみに塗ると頭痛が和らぐというもの。
スースーして気持ちいい😆

ビンもレトロで素敵✨✨

↓あとクノールの金華ハムバージョン🎶

どうかなこれ。美味しいといいな😋
3個も買ってきてくれた❗

あとお菓子を頼んだんだけど、
それは配達してもらうことにしたらしく後日だって。
ん~🎵楽しみ💓💓

今日は彼は映画館にシンゴジラを観に行くらしい。
私は家に引きこもってNETFLIX鑑賞💧
スラムダンクが楽しすぎて何度も観てる😆
コメント

管理者のみに表示