やっぱりポテトよね

2016.08.16.Tue.19:50
うおうおう💦💦
前日に引き続き昨夜もファミレスで3人でまったり☕
2日連続😅 大学生みたい😅

ダーリン殿の友達が映画のレイトショーの後に
家に寄って追加の香港土産を届けてくれた📦✈
で、その流れで遊ぼっ❗って言われて😄

「シンゴジラ」を観たらしいんだけど
映画館で火災報知器が鳴ったとかのトラブルで
ものすごく混雑していたんだとか💧
昨日はあちこちでそういうの多かったなぁ…
近くの施設でも警報がずっと鳴ってうるさかったし。

頼んだお茶❗
こんなにいっぱい買ってきてくれた~❗

スーパーにあったもの全種類だって😆
「こんなんでいいの?」って言われたけど、
こういうものがすごく嬉しいのよ✨✨
ソウメイ茶、うまっ💓


あと、ゴールデンオレオ💃
黒くないオレオって初めて見た😲
個包装になってるのがいい。
3個ずつ入ってる🍪🍪🍪


↑ダーリン殿が密かに頼んでいたらしく、
こんなにたくさんの袋麺がっ😱💦💦
出前一丁…見たことない種類ばかり❗
15個くらいあるんじゃないかな🍜

ありがと~う💃💃
また仕事で香港に行くらしいから、
その時もお茶をお願いしようかな😁✨✨
コメント

管理者のみに表示