誕生日(^ー^)

2016.08.17.Wed.07:18
深夜🌃遅くまでブラブラしていたから、
起きたのは昼過ぎという😅

そんな私の誕生日、寝る前の朝の空。


昼過ぎにモソモソ起きたら、
ダーリン殿から花束を貰った💐✨
早起きして買いに行ってくれたらしい😂

私が好きなひまわり🌻🎶
あとオレンジ色のミニバラ🌹
おそらく私の好きな色で選んでくれたんだろうな。

夕飯はスーパーにも行ってなかったから
何も準備してないってことで、
久しぶりにびっくりドンキーへ💃

↑珍しくドリンクを注文🍹✨
想像以上のグラスの大きさにビックリ❗
(びっくりドンキーなだけにね😏✨)

好物のパインバーグディッシュに、
前からやってみたかったサラダのダブル盛り😁
これ、いいネっ💮
確かプラス100円くらいだったかな。

そしてまた遅くまでブラブラして、
帰宅して日付が変わってから食べたのは…
ダーリン殿が用意してくれたケーキ❗

花束と一緒に買ってきてくれたらしい😂

本当は今年こそ誕生日旅行に行きたくて、
なのにその予定も無くて…
帰省もできないし父のお墓参りにも行けないし
かなりかなり凹んでいたんだけど、
いろいろ準備してくれたことに感謝しなければね😌

ダラダラした連休は残念ながら昨日で終わり。
もっともっとダラダラしたいけど😅
蒸し暑さが戻ってきたから
また熱中症にならないように気を付けなきゃ💦
コメント

管理者のみに表示