最近のオマケたち

2016.08.20.Sat.05:12
最近ゲットしたオマケたちを
新しいものから記録。。。

まずはこれ。
ファミリーマートで発見🎶

対象商品2個で貰えるプチくましおり😍
黄色の他に赤、青があったかな。

ヨーカドーで見つけたのは↓これ。

プラレールの水筒。
こういうのがあるとちょっとした時に便利🎶
対象ドリンク4本で貰える🚄🚌🚓

↓これはダーリン殿がゲットしたもの。

ペプシが大好きだから欲しかったらしい。
コールド専用。これ、使うのかな??

↓これは少し前の。

サントリーのラテミックス2本で貰える🎶
好きすぎて、毎日毎日飲んでいるのよ😁
メモリが付いていて便利だし、
前のALESSIよりも何となく丈夫な気がして
1個追加しちゃった🎶
本当~にラテミックス大好き💓♥❤
自分で濃いめに作ってもあんなふうに出来ないし💧
持ち帰る時も冷蔵庫でも場所を取らなくていい✨
コメント
No title
こんにちは。

色んなおまけがあるんですね~。
水筒は何気に便利そうですね。
私的にペプシのおまけのがほしいです^^
よくピザを頼むのでその時に使いたい!
SANOさんへ
水筒は首にかけることができるように
ベルトが入っていました。
お子さんにとっては嬉しいオマケですね。

ペプシのアルミコップは
保冷効果などはありませんが、
大きさがちょうどいいと言ってましたよ。
ロゴの色が黒と青の2種類あるらしいです。

管理者のみに表示