初めてのココイチ

2016.08.22.Mon.17:18
昨日は夕方にダーリン殿の友達T君から
「夕飯どっか一緒に行こうよ❗」と誘われて
待ち合わせ場所までウォーキング🚶🚶
台風前のもわ~っとした蒸し暑さですぐに汗だく💦

回転寿司🍣に久しぶりに行こうか?ってことになって
何件かウロウロしたけどどこも最低1時間待ちで諦めた💧
(↑T君がお腹空きすぎていたため😅)

で、通り道にあったCoCo壱番屋を横目に
私もダーリン殿も行ったことがないって話をしたら、
「えーー⁉行ったことないのーー⁉」と驚かれ、
じゃあ行ってみよう❗という流れに🚙💨

初めてのCoCo壱番屋はメニューを見るだけでパニック❗
トッピングの種類がものすごく多くて、
もう何が何やら…

初めてのココイチは↑これ❗
T君が茄子🍆カレー美味しいよと言っていたから
茄子カレーにカットトマトをトッピング。
辛くて食べれなかったら嫌だから甘口にした🍛

カレーも福神漬けも美味しかった😋
ドリンク類が安いのは嬉しい✨
メンズふたりはおかわりカレーしてた❗
少しだけ無料でルーをかけてくれるんだって🎶
しかも辛さも選べるらしい。すごいね。
次に行く時は何をトッピングしようかと
考えてしまう自分がいる😅

香港土産のクノール金華ハムを使って
ポトフを作ってみた🐷

旨味がすごくあって美味しかった😋🎶
(↑煮込みすぎて野菜が溶けてる💧)
コメント

管理者のみに表示