巨大缶♪♪

2016.08.23.Tue.16:40
オマケ…ではないけれど、
昨日はカルディでこんなものをゲット❗
超巨大なトマト缶❗

何気なくカルディのサイトを見てみたら、
8月16日に限定発売とのこと。

そりゃもう急いで向かいましたわ🏃💨💨
台風の影響で昼間はムリだから夕方に。

まだ残っていますように、と
祈る気持ちで急いだのに
店頭に山積みだったという…
なんか微妙な気持ちになるというね😅

店員さんが言うには、
みなさん「わ~♥」ってなるんですけど
なかなか購入ってことにはならなくて…とのこと。
確かにいろいろ入っていて重いし大きいしね💧

ひと缶2500円だったかな。
どう~~しても欲しかったから、
私の誕生日プレゼントってことにしてもらった✨

あ、ちなみにダーリン殿の誕生日プレゼントは
抱き枕にした😪💤💤
暑がりだからヒンヤリする固くないタイプの。
ずっと欲しいって言ってたから探していて、
昨日やっといい感じのを見つけたのよ😉✨

なぜかお腹の上にのせて寝ていたけどね😰
どうしてそうなったんだか💧

↓最近のはまりもの😁

ちょっとだけピリカラで、
カリカリっとしたキューちゃんがいい感じ😋
パッケージもいい🎵好き⤴⤴⤴
勝手に地域限定かと思っていたら全国発売だった。
そうだよね。キューちゃん美味しいもんね。
定番商品??
これからずっと食べれるといいなぁ✨
コメント

管理者のみに表示