不安定な天気(ーー;)

2016.08.24.Wed.16:21
暦では処暑も過ぎて暑さも落ち着く頃。
しかし…蒸し暑い💦💦

今朝は洗濯物をベランダに干したら、
いきなりの雨☔で室内へ持ってきたり。
かと思えば晴れてたからまたベランダに出したり。
遠くの空は薄暗くて雷⚡がなっていたり。
何だかものすごく不安定な天気😰

東西に高気圧、トリプル台風…日本が通り道に
台風による水害…大丈夫でしょうか。

今日は久しぶりに綺麗な青空が見れて
気持ちも少しだけ晴れた😆🎶


怯むような蝉の声も
もうすっかりしなくなったし夏も終わりかな。
山形の尾花沢のスイカ🍉がまだ売っていたから、
ものすごく重かったけれど買ってきた✨

やっぱり夏はスイカだわっ🍉✨
ダーリン殿があまり好きじゃないから、
昔のようにバクバク食べれないのが残念😭

↓この前、久しぶりにレンタルしてきた💃

割り引きチケット🎫がお得すぎて、
使わないのももったいない感じがして。
初期の「ゴジラ」と「レンタネコ」にした。
「レンタネコ」は映画館で観ていてグッズを買ったっけ😺

この前観た「シン・ゴジラ」の影響で、
ダーリン殿はエヴァをAmazonの動画?で鑑賞してる。
私はもっぱらNETFLIX🎡
今は「島田秀平の怪談奇談」なんてのを観ている💧
(↑たいして面白くないんだけど💨)
Amazonのほうが邦画のドラマが多そうだから、
そのうち見せてもらおうかな😁

さて、スイカ🍉でも食べよう🎶
コメント

管理者のみに表示