ハンズメッセ

2016.08.26.Fri.17:12
昨日は予定外の外出💨
ダーリン殿が「ハンズメッセ行かない⁉」と。
急すぎて何事かと思ったら、
友達T君が行ってみたいと騒いでいたらしい。

毎年必ず買っているものもあるから、
土曜日に行こうとしていたけれど初日に参戦❗
がーっと慌ただしく支度して行ってきた💦

店内はとにかく混んでた😰
3人で行ったのに結局はぐれて別行動。
買ったもの↓

目当ての今治の残糸のバスマットだけ買うつもりが、
フェイスタオルも追加(台所で使おうかな?)し、
白いちじくが自然とカゴにインし、
(↑ドライいちじく大好物)
サラダスピナーの購入を悩みつつ
とりあえずカゴにインし、
(↑結局そのまま買っていた)
髪に使う椿油2本セットも気付いたら購入していた💨

ほんとにバスマットだけのつもりだったのに、
あの短時間で無意識にカゴにポイポイしていたという…
ハンズメッセ怖いっ😨💦

サラダスピナーいつもすぐに壊しちゃうから
これは大切に使おうと思う✨✨

夕飯どっかで食べようって言ってたんだけど、
T君がジムに行く時間があるから、
さくっと食べれる「てんや」へ。

初めてここで蕎麦を食べた😁
天丼もいいけど、蕎麦もかなりいいっ❗

そして、気付いてしまった恥ずかしい事実。
なななんとっ…
履いていたスカート👗が破れていた😱😱😱
うしろの裾のスリット部分の近くがビリビリっと。
めちゃくちゃ長いスリットみたいになってた💧
破れているから見た目ほんと汚いし💧

連絡がきて慌てて支度したのが悪かったのか、
ハンズメッセで自分で裾を踏んでいたのか、
それよりも前に破れていたのに気付かなかったのか😨
やーーーもう考えないようにしよう🙍

あとダーリン殿のオヤジに買った誕生日プレゼントが
ハンズメッセでかなり安くなって売っていたという😫
(お風呂で背中を洗うロングブラシ)
数日前に買ったものだからかなり悔しい💣
コメント

管理者のみに表示