食べすぎ。

2016.08.30.Tue.15:25
昨日は夕飯前にダーリン殿とタリーズへ☕
お腹が空いて我慢できずに食べ物も注文してしまった😁
(帰宅して大盛りの冷やし中華もしっかり食べた🐷)

まだ風が強いけれど台風は去ったみたい。
でもさっき実家の母から電話がきて、
これからだー怖いーって言ってた📞
被害が無いといいんだけど。

さて、またキズパワーパッドの話💧
今朝やっぱり水仕事の後でまわりが剥がれてしまった😰
仕方なく慎重に取って水で洗ってみたら、
あれ??水がしみないぞ??
よーーく見たら薄い皮膚ができてる✨✨

何この再生力😆❗
って訳で、今は何も貼らずに過ごしてる。
けど薄い皮だから心もとないなぁ💧
引っかけないように気を付けないと。
キズパワーパッドって本当にスゴいのね😲✨


長野産のネクタリン、美味しかった💓

しかしいろいろ食べすぎて口内炎ができて痛い😅
私の胃袋はもう食欲の秋???
胃袋だけ前のめりすぎる💨💨
コメント

管理者のみに表示