スライムいっぱい!

2016.09.02.Fri.15:31
ダーリン殿、コンビニで発見✨
ドラクエのキーチェーン❗

↑なんでこういうのに付くんだか😰
そこのコンビニではこのお茶にしか付いてなかったけれど、
他のところではエビアンでもいいらしい。
エビアンのほうが良かった…💧

オマケはどれもこれもスライム😆✨
スライム系しかいないっていうのが嬉しい💓💓

ワチャワチャと選ぶのは気が引けるから、
ちょっとだけ選んできた4個😅
どうしてもどうしても欲しかったのはスライムタワー🎶
あとはスライム❗

↓こんなに種類があるからねぇ~

スライムベス、マリンスライムも欲しかった💦

去年の今頃、同じようなオマケがあって、
その時にゲットしたスライムがかわいくて
いろんなものに付けて持ち歩いていたんだけど、
目や口が削れて無くなっちゃってね😅

これも同じ運命になると思うんだ…
すまん、スライムたちよ💨💨
せめて予備を買うべきだろうか。。。
コメント

管理者のみに表示