fc2ブログ

ゾンビのビーバー?

2016.09.05.Mon.06:33
昨日はDVD鑑賞で1日が終了💧
(予告犯、すごく面白かった❗)

家にずっといるのはあまり好きではないから、
とりあえず外出したくてスーパーへ。

ダーリン殿がお腹が空いた~と、
スーパーの前に幸楽苑へ立ち寄った🍜🍥

ここのチャーハン好きだから、
ミニサイズじゃなくて普通サイズがあったらいいのにな🐷

スーパーに行って、帰宅して…
ダーリン殿は爆睡💤
あれだけ寝たのに、まだ寝れるなんてスゴい😓

そして私は深夜のひとりDVD鑑賞。
観たのは「ゾンビーバー」
「ハングオーバー」の製作陣が手がけたホラー❗
しかもゾンビのビーバー❗
もうそれだけで面白そうで気になる😄

↓こんなジャケット。

ラブリーパニックって書いてある💦
もう、なんかね。
わざとらしいパペット感が楽しすぎ😂
一応ホラーだから残酷なシーンもあるけど、
「死霊のはらわた」的なのが大丈夫なら大丈夫。

衝撃の(笑撃の)ラストのために全てがある❗
ほんと、最後の一瞬のための全て😁
それが面白すぎて納得できるから、
絶対に誰かに勧めたくなる作品だわさ~

ホラー苦手なダーリン殿…観てくれるかな。
ゾンビ系は大丈夫っぽいから期待しよう🎵
関連記事
コメント

管理者のみに表示