バンダナと折りたたみクッション

2016.09.08.Thu.18:01
雨、雨、雨☔
いろんな警報が解除になったけれど、
まだまだ降り続いているなぁ~

昨日イオンでゲットしたオマケふたつ。
ひとつ目はBOSSのバンダナ↓

BOSS6缶パックひとつで1枚貰える。
ダーリン殿がお弁当包みに使いたいらしく、
何種類かある中からこれを選んでた😁

綿100%だし大きさもあるから
もう1枚あってもいいかな?と思ったり。
次に行った時にまだ残ってたら考えよう🎶

オマケふたつ目は↓これ💓

伊藤園のペットボトル4本で、
ラスカルの折りたたみクッションが貰えた😆

↓デザインは3種類。

お茶を持ってるラスカルかわいい😊
お弁当を持って出かけた時に、
こういう折りたたみクッションがあると便利だから
すっごく嬉しいオマケ💓
お尻が痛くならないし寒い時は冷えないし👌

もうひとつ貰わないと
ダーリン殿と取り合いになってしまう💣
重くて一気に何本も買えないからねぇ…
これもまだ残ってたらいいな。
コメント

管理者のみに表示