枕チェンジ

2016.09.14.Wed.18:30
不安定な天候のせいなのか、
ここのところ体調がイマイチどす💧

雨がザーー❗って降っちゃえばいいんたけど、
降るか降らないか微妙な時はダメだわ☁

昨日は枕を新しいものに交換した✨
枕は1~2年したら交換するものらしく、
今のは1年8ヶ月くらい使ったかな。

今回もカインズのそば枕にしてみた😌

前のは普通のだったけれど、これは3層式。
仰向けに寝る人におすすめらしい。
私は大の字で仰向けタイプ😅
(↑おっさん)

ダーリン殿は横向きタイプのを購入。
(↑そば枕ではない)
(↑寝る格好だけは横向きの乙女風✨)

雨の夜はよく眠れる💤
大好きなコミックを読みながら🎶

イズモ、かわいいのよ💓💓

さてと。
夕飯はどうしようかな。。。
コメント

管理者のみに表示
« 歌謡曲♪ | HOME | お茶 »