KIRINのディズニーグラス

2016.09.17.Sat.08:40
3連休✨
私は何も予定がない😅

洗濯物をベランダに干してアイロンがけも終了。
雨が降るか降らないか…カケだわ💣

↓昨日スーパーでゲットしたオマケ😏

袋もかわいい🎶

↓KIRINのペットボトル4本とディズニーグラス。


グラスは5種類あったようだけれど、
人気がかなり片寄っていたなぁ…💧
私が好きなチップとデールが残っていたから、
スルーできずに貰ってしまった😅

コロンとしていてかわいいグラス✨
サイズもいい感じ。

KIRINのグラスって
小さい頃から近所の小さなお店でたまに貰っていて、
(多分いつも瓶のキリンレモンをケースで購入していたから)
それもディズニーだった記憶がある。
冷たいものを注ぐとイラストの色が変わるグラス、
ゆらゆら揺れる丸くて大きなグラス、
サンタ🎅のブーツの形のグラスなどなど、
変わったものが多くて大事にしてたっけ😌

今でもたまに思い出すのはサンタのブーツ型。
上手に飲まないとジュースが
ガポ❗っと一気に押し寄せてくるドキドキ感😁
洗いにくくてばあちゃんを困らせたっけ💨

昔のグラスの復刻とかあったら楽しいだろうな💖
コメント

管理者のみに表示
« 斉木君。 | HOME | 歌謡曲♪ »