アケビ♪

2016.09.26.Mon.06:27
新鮮な野菜が買える売り場で、
ふたつで150円のアケビを発見👀✨

懐かしくて思わず買ってしまった😆

お皿にのせてスプーンで食べるなんて初めて💧

小さい頃は山遊び中によく食べていたっけ。
高い位置に実っている食べ頃のアケビを
長~~~い棒で一生懸命に採って、
その場でパクついて種をプー❗って飛ばして。

ダーリン殿は初めてのアケビ。
どこをどう食べるの?から始まり、
蛙のたまごみたいで気持ち悪いとか言うし😢

微妙な顔をしながら、
モゴモゴ食べていたけどイマイチだったみたい。
美味しさを共感できず、残念。
まぁ食べなれていないんだから仕方ないか💨

★*★*★*★*★*☆*★*★*★*★*★

マイショップを変更したくて
いつもと違うdocomoショップに行ってみた。
いつもの店舗がイヤになってしまって。

クジをひいたら当たり🎯が出て、
首&腰ピローが貰えた😄🎶

私のスマホ📱がすごく調子が悪くなっていて、
そろそろ買い替えかな?と
いろんな機種を説明してもらったけれど
どれがいいか全く決まらず😅

説明を聞く限りだとSOがいいな、と思ったり。
しかしそんなに立派なものは必要ないし。
そのうちSOの一回り小さいものが出るかも、
と言われるとそれを待ったほうがいいかな、とか。
でも今までと同じ機種にしたい気持ちもあるし。
電池のもちとか考えるとまた違う機種になるし。

もう、聞けば聞くほど頭がゴチャゴチャ🌀
考えるのが本当に面倒になっちゃったから
保留にすることにした❗
固まりまくる今のスマホ📱も
ツンデレでかわいいもんだと思うことにする🆗
(いや、でも急いでいる時は普通にヤバイ💣)
コメント

管理者のみに表示