気温差( ̄▽ ̄;)

2016.09.26.Mon.23:28
今日は久しぶりに
安心して洗濯物を干せた気がする☀


っていうか…暑さが戻ってきた😵💦
明日も同じくらい暑いのかな。
で、またあさってから涼しくなるっぽい。
気温差でやられないように気を付けなきゃ。

寒いと思って夕飯をほうとう鍋にして大失敗。
汗だくで扇風機を回しながら食べた🌀
食後はパピコでクールダウン😁

何をしてるんだか🗿🗿🗿


夕飯前の寄り道。
タリーズのチャイミルクティー🎶
コーヒーが好きなんだけれど、
このチャイミルクティーはたまにすごく飲みたくなる😋
甘すぎないしスパイスがちょうどよくて美味しい💓

暑かったからアイスにしようと決めていたのに、
店内がひんやりしていたからホットに変更。
スパイスで体がポカポカになって、
外に出たらまたさらに暑いというね💨💨

何をしているんだか🗿🗿🗿

気温差、ちょいちょい自分でおかしくしてたわね😅
コメント

管理者のみに表示