サントリーボスのオマケ

2016.09.28.Wed.17:13
スーパーで見つけたオマケ。
マグカップ☕

いらないな~と思って
ダーリン殿の缶コーヒーだけ買おうとしたら、
レンジOK🆗と店頭のポスターに書いてあって。
オマケで珍しくない?と気になって、
箱の説明を見たら欲しくなって貰ってきた😄

このタイプの缶コーヒー4本でひとつ貰える。
(サントリー)
全部で1種類だと思う。多分。

↓私が貰ってきた理由はこれ😁✨

大大大好物のラテミックス用のメモリ付き💖
ラテミックス…
んんん??
ラテベース???

ラテベースって何!?!?と思ったら、
ちゃんと箱に説明があった💨💨

来月から新しく出るみたい❗
リニューアルなのかホット用で新発売なのかは不明。
(多分リニューアル??)

とにかくオマケのこのマグカップは
ラテベースと牛乳を入れて、
レンジでチンするのに使うらしい☕🎵

ラテミックスが本当に本当に好きだから、
ラテベースも楽しみ😆✨✨

前のオマケのメモリ付きグラス、
リアルに毎日使っているよ。本当に🎶
ちゃんとメモリ通りにラテミックス入れて🐮
(↑変なとこだけ几帳面😏)

ホットはまだ試したことないから
そのうちこのマグカップで飲んでみようと思う👌
コメント

管理者のみに表示