リラックマ♪

2016.10.02.Sun.07:47
うおう、うっかり洗濯機を回してしまった😰
洗濯指数はまぁまぁ大丈夫だったから
それを信じてしまったのよ😰
外を確認するべきだった💦

霧雨が絶え間なく降り注ぐ🌁🌁🌁
しっかり確実に濡れるんだよね、霧雨って。

乾燥機の調子が悪くて使っていなかったから、
久しぶりに恐る恐る動かしてみた。
いつまでも回っているという怪現象🗿
だから自分で止めなければいけない。
しかし止めるタイミング…ワカラナーイ✋💦

さて、気を取り直して…。
ローソンでこんなお菓子を見つけた❗

オリジナルチャームが1個入っている✨
お菓子はほんのちょっとしか入ってないから、
だいぶ割高感があるけど…
チャームのかわいさに負けてしまったわ😄💓

3種類あって、出たのはこれ↓

コリラックマが好きだから、
コリラックマがいたらいいな~と思っていたのに…
やっぱりこうなるよねぇ~~💧
ま、かわいいからいっか💓
(いちばん右が第1希望だった)

どんなものが入っているか少し不安だったけれど、
クリアチャームだったから良かった🎵
この赤い手袋シリーズ、かわいい😍
コメント

管理者のみに表示