缶コーヒーのオマケ♪

2016.10.04.Tue.23:54
コンビニで見つけてしまった✨

ブラックコーヒーに付いていたら
ものすごく嬉しかったんだが…💧

プロゴルファー猿「ワイはカードスタンドや!」
怪物くん「愉快痛快ハンコスタンド!」
笑ゥせぇるすまん「スマホをドーン!」

他には忍者ハットリくん、
獅子丸があった。
全種類集めたいなぁ~
って言うか喪黒福造いっぱい欲しい😁❇

しかし今日は暑かった😵💦
夏が戻ってきたかと思うくらい。
で、ここぞとばかりにかき氷を食らう🎶

久しぶりだな☝これ💖

さっき気付いた。アイスの種別。
白くまってかき氷だから「氷菓」だと思っていたら、
「ラクトアイス」だったのね。

あずきバーはラクトアイスかと思っていたら
氷菓、だったし。
あ、思い出したらあずきバーが食べたくなってきた😋
コメント

管理者のみに表示