安いものと高そうなもの

2016.10.05.Wed.23:17
アミューズメント景品などが安く買えるお店で、
かわいくて買ってしまったもの。

↑センチメンタルサーカスのティーセット☕
箱がやたら大きい割には軽いし、
大きさも想像できなくて買うかどうか悩んだけれど、
店員さんにお願いして中を見せてもらったら
普通に使えるサイズだった😍
(小さかったら嫌だなと思っていたから)

アミューズメント景品だからなのか、
箱の中は割れないように大袈裟なくらい梱包されていた。
だから箱が大きかったのね💨

センチメンタルサーカス💖
はぁ…かわいい🎪✨✨

すぐに割らないように気を付けなきゃ😃

♧♯♧♧♯♧♯♧♧♯♧♯♧

昨夜から今日にかけて低気圧頭痛でしんどかった💧
トイレのウォシュレットの調子が悪くて、
メーカーの修理の人に見てもらったんだけれど
買い換えを提案されてしまって凹んだ😰
古すぎて部品がもう無いらしい。
一体型だからそっくりそのまま交換になるのかな。
しんどい頭痛の上にしんどい出費フラグ💸

しばらくは騙し騙し使えるらしいから大丈夫っぽいけど、
トータルでいくらかかるかのか…不安😖💧
コメント

管理者のみに表示