ランチ♪

2016.10.06.Thu.23:23
今日もものすごく蒸し暑かった☀😵💦
10月に半袖👕で終日過ごすことになるとは。

洗濯物を干したかったけれど、
私には珍しく朝から外出🚶💨💨

空が高くなったなぁ~

ここぞとばかりにランチへ🍴
この前、夕飯に行ったばかりだけれど
びっくりドンキーのランチが食べたくて😁✨

具だくさんの味噌汁が嬉しい🎵

お得なランチドリンクも付けてみたり。

暑かったから、カフェオンザロック🐧❄
味噌汁も大盛りだしこれも量が多いから、
水っ腹でお腹がパンパン😅
美味しかった~🎵
いいねぇ~ランチって🎵

しかし夕方から唇にまたプツプツが😱💦
体調のせいなのか紫外線のせいなのか不明。
早めに治りますように。
明日は大量の洗濯物を片付けなければ🌀👕
干す場所…足りるかな💧
コメント

管理者のみに表示