3連休(;´д`)

2016.10.10.Mon.23:16
3連休。嗚呼…3連休。
またしても特に何もせずに終了。
ちーーーん。

とりあえず、何もしないのも寂しいから
連休最後の夕飯は外食💨

いつもの豚カツ屋さん🎶
相変わらず美味しいっていう感動✨
いつ行っても絶対に美味しいって、すごいことだよね。
今日はかなり混んでたし、
おじさんめちゃくちゃ忙しそうだった💦
それでもにっこり癒しのスマイルまで頂いて✴
お腹も心も大満足😋 ごちそうさまでした💮

少し前に買ったブーツ✨

気に入っていたものがボロボロになってしまって、
同じお店に行ったら今年は同じような型が無くて😰
諦めていたらネットでこれを発見✨

場所を調べて初めて行ってみた💨💨
しまむら系列のお店らしい。
(どうりでリーズナブルだった訳だ🎵)
閉店間際で店内をほとんど見れなかったけれど、
(っていうか靴すら全て見ていない💦)
服より靴やバッグ、雑貨中心だった気がする。

またゆっくり行きたいなぁ~
コメント

管理者のみに表示