守ロック!

2016.10.11.Tue.23:38
夕方、久しぶりに静岡駅をウロウロしていたら、
警察犬🐶を連れたお巡りさんたちが、
チラシのようなものを配っていた。

受け取ってみたけれど買い物には邪魔になった😅
が、帰宅して見てみたら内容が面白すぎて❗

↑お腹がすいて東海軒のサンドイッチ購入😋
これ、大好物だからスルーできない🎶

クリアファイルのロックな言葉にぷぷっ😁💨💨

「あなたの愛車を守ロック❗」😁💨💨
自転車にはいつでもどこでも
しっかり鍵🔒をかけましょうってことらしい。

↓クリアファイルに挟んであったうちの1枚。
これめちゃくちゃ好きだわ~

虎さんの写真は日本平動物園提供📷✨
これは「サギ」です❗
(いえ、トラですって突っ込む自分がいた😏)

一部をズーム🔎

虎の子🐯
なんだか癒される🍵

タジャレで攻められて完全に負けたわ🎶
結構ダジャレに弱いんだよな~
おやじギャグとかも嫌いじゃなかったりする😁
コメント

管理者のみに表示