ランチはお茶漬け

2016.10.26.Wed.06:33
雨降り☔の昨日はランチへ。
気になっていたお店に行けて良かった😁
(全国チェーンだけどネ)


「やきとり家すみれ」は初めて🐔✨
ワンコインではないけれど、
ランチはご飯大盛り無料で
フリードリンクも付いているし、
何より鶏肉が大好物だから行ってみたかったのよ🎶

大山どりのきじ焼き茶漬けをオーダーしてみた。

最初はそのまま、
2杯目は好みの薬味を使って、
3杯目はお茶漬け、
最後は好きな食べ方で、と説明があった。

普通盛り…少し物足りないかも。
大盛りでも男性には足りないんじゃないかな。

テーブルには海苔や鰹節、あられ。
ワサビの茎漬けが用意されていて、
このワサビの薬味がすごくいい仕事をしてくれた😋💓

お茶漬けは大山どりのだしスープだから、
けっこうしっかりめの味で美味しい🎵

フリードリンクは隣の席との距離が狭すぎて、
ママ友たちがかなりうるさく盛り上がっていたから、
取りに行けずに終わってしまった😞
(声もかけたくない感じの人たちだった💣)
(反対側のカップルは退店してしまった💨)

まぁ…そういう意味ではイライラしたけれど
美味しかったから機会があればまた行きたいかも。
(その時は違う店舗に行こうと思う😅)

それよりもお風呂で滑って転びかけて踏ん張った足が痛む💥
潤いケアのものって床が滑るよねぇ…
足の指の先っちょがジンジン痛い😓
ほんとにマヌケだわ💦💦
コメント

管理者のみに表示